STAR TREASURE-SUNSHINE-に行ってきました(ライブ当日前半)

既に記憶が怪しい。

この記事を書いている木曜日。待ってくれ1週間が早過ぎる。

 

11月25日(土)

当日です。実感がありません。

とりあえず空腹なのでホテルで朝食を取りましたが、普段よりも早い時間に食べた為、

チェックアウトの10時前ですでに小腹が空いて前日に食べなかったお菓子を食べる。

このお菓子が後々、じわじわ私を苦しめます。

 

シャトルバスまで時間があるので駅近辺を散策。

至る所でトランクトートを担いで駅に集合しているプリンセス発見。

新幹線組はいいなぁ。

 

しかしこの日の仙台はとっても寒かった。

事前情報(swbさんのポストより)を仕入れていたので調節しやすい服装&手袋装備。

ショルダ—バックにはおしゃれ腹巻イン。

今の腹巻は薄手かつお洒落なので薄手の恰好でもこれ一枚あれば全然違います。

温かい物を飲むのも良いけれど、内臓です。内臓とスリーネックを温めるのです。

 

シャトルバスで会場へ向かったのですが凄い…。

30分間隔出発かつ、1回の時間で2~3台が待機している。

案内のお兄さんがアナウンス・持ってるプラカを聞いて「並ばねば‼」と整列するもフライングしていました。(並び直し決定)

 

開演は16時半、乗ったバスは15時便。

間に合うんか…渋滞に巻き込まれる事無く、焦ることなく席に行けるんか…と不安でしたが全然余裕で着きました。

 

結構、早い時間からバスは出ていてそんなに早く行ってどうするんだ?と思ってました

 

フラスタは盲点‼‼

 

だってジャ〇ーズはないもん。

ゆっくり見れるもんね。

ファンや音楽関係者からも届いていて結構な長さがあったのでシャーっと観覧。

 

会場に入って席確認。

事前にアリーナの座席表を見て予想を付けておりました。

スタンド席だったのでしょんぼりしながらお目当ての席へ。

 

そんなに遠くない(歓喜)

 

下手したらアリーナより良いかもしれないと思いました。

これまで行ったライブのスタンド席の中でトップでの良席。

肉眼で確認取れます。実際席に座るまで「徳を積むのが足りなかった…」と反省してたから。

 

OP~マジLOVEスタリーッシュツアーズ~マジLOVE2000%

モニタとステージ見るのに大忙し。

待って現実にいる。同じ空間に私とST★RISHがいる…。

生歌聞いてる。ライブなのにCD音源レベルで皆様…やべぇ…

あぁ、レン様が若干遠い。(推しとはいつもお近づきになれない運命)

トキヤ・なっちゃんの歌唱力えっっっぐい。

レン様!レン様おる。レン様がおる。

下野さんだ、生下野さんだ。ピンク似合う。すみません、生ヘアピン拝めて嬉しいです可愛らしいです。

わわ。すずさんだ。すずさんだ。。わぁ…生鈴さんだ。わぁ…わぁ…。

 

ここまでは多少なり意識しながら観て・聴いていられました。

ソロがスタートしてからだと、

音也:踊ってる。めちゃくちゃ踊ってる

翔ちゃん:はぁぁぁぁぁぁぁぁ⁈ちょっ近い。スタンドにいるのにリアル下野さん間近で見れるとか嘘だろ?現実?ま?まぁぁぁぁ???はぁーっ‼‼曲と歌詞も手伝っちゃって下野さんマジLOVEキュート1000%じゃん。こんなトロッコ近くに来ちゃうスタンドSRじゃん。

レン様:(記憶なし)とりあえずマジでレン様。としか記憶がない。何で…

トキヤ:歌唱オバケ。ペンラ振るの忘れるくらい生歌に引き込まれた。

まぁ様:若干トキヤで呆けてしまって記憶飛んだ

なっちゃん:生歌なっちゃんなっちゃんも近い。ちゃんと肉眼で目視出来る距離にいる…なぁっちゃぁぁぁぁぁん!まさかの最後の花丸くれました。心で発狂。

セシル:イントロのドンドコドンドコで記憶が止まっている(多分鳥さん探すのに必死)

 

浸っている暇などない頭も耳の眼も忙しいライブはまだまだ続く。