STAR TREASURE-SUNSHINE-に行ってきました(ライブ当日・完)

もう2週間前ですって。

記憶はもう怪しい100%

 

UUUUかしら。

衣装‼まんまだ。衣装スキーなのでそっちにばっか目がいってしまう(聴けよ)

合いの手はギリギリ入れられたかなと言うところです。

画面を見ながら推しの行方を探すんです。推し以外は探さねぇ。

わしは推し以外眼に入らんのじゃなのですが、今回は箱推し。

眼が足りねえ。やっぱり推しは近くに来ねぇ。

来てくれても背中を拝むしかねぇ。

 

なっちゃんと翔ちゃんがいっぱい来てくれたよ!!仲良し~☆彡(フゥーッ)

 

SAMURAIZMの話

あれだけ動いて、殺陣をしてなんで歌えるの?

しかもブレない。

 

 

 

初めに書いた通り、2週間経ってしまい自分の記憶が怪しいのでこれ以上は無理でした。

円盤の発売日が発表されていたので来年4月までお預けを食らう。

しかし金額的に両日は収録されないんだろうなと思っています。

偉い人、お願い喜んで払うから2日間フル収録で発売してください。

届けて二日間のスタリの煌めき。

 

余談ですが、お昼に食べたお蕎麦が祟ったのか寒さ対策の腹巻も原因なのか。

実はお腹と胃が苦しくてライブに集中出来ない時もしばしば。。。

ちくしょう、やり直したい。

現在は出演者の話を聞きたくてラジオや配信を見たりしています。

 

本当に当たって嬉しかったです。

次回は来年夏にありますね。

セトリも半分近く変わるとの事で日々、少しずつ徳を積んでいきます。

アロハシャツ買っておけば良かった………‼‼‼‼

サングラスは3本買いました。