STAR TREASURE-SUNSHINE-に行ってきました(ライブ当日中盤~後半)

前回の続き

 

本当にライブに来ている。

MCがある、ちょっと違うのはステージに椅子がある。

 

まさかのアコースティック

しかもさ夢追い人のSymphonyとサンキュです。

 

心がすさんだ時、悲しくなった時、助けられたこの曲。

元々の曲調が優しいのにアコースティックで来られたら惚れるじゃん(惚れた)

レン様パートが本当に好きで好きで。

ありがとう…歌ってくれてありがとう。。

どん底精神の時に聞いてたら泣いてた。

 

MCも円盤で見ていたまんまの仲良しスタリ。

みんな大好き下野さん。

Twitter(現X)で見かけた、ファンに対してのスタリと下野さんに対してのスタリの図を思い出してます。音也がその場を抑えるかGOサインを出すか。

 

ソロ②

音也だ…映画館、円盤で見た音也がおる…ギターも弾いてる凄い。

ペンラ振って、声出して、画面見て、本人見て…追い付かない。

マニュアル車運転するより大変。

 

レン様はもちろんの事、ダンサーさんにも注目してしまった。

社交ダンスされてますか?なレベルのしなやかな踊り。

まさかマネキンも登場するとは思いませんでした。

お衣装もレン様や…。

 

セシル(鳥さん)探しまくってました。ダンサーさんの中にいらっしゃるセシル様。

 

聖川様。このあたりから頭も手も眼も追い付いてくれなくて、明かりが着く瞬間を見逃し、詠唱も出来ず。

記憶が強いのが演出。本当にドームから真斗様が出て来たような。

映像のまんまの演出でした。それとプリンセスがペンラをオレンジに変えるのを一瞬「?」と思い後々みなさまのレポを読んで「なるほど…勉強不足だった」となる。

 

ここまで聞いててもCD音源聴いてるのかってくらい、みなさまブレ無し。

 

なっちゃんんんんんん?!ボナペティなお衣装だ!

ついに「↑↑ ↓↓ ぐるぐる」をやる日が来るなんて。しかも、くまさん来ちゃうし。

中にレン様と翔ちゃん入っていないかなと少し期待しました。

 

トキヤさん。声に圧倒されてペンラ振る余裕なし。

辛うじて「バキュン」を打てたくらいです。

もうねマモさんのパフォーマンスに眼が釘付け。凄い、こんなの初めての体験だ。

腰振りなんて眼に入らない。歌声に全てもっていかれる。

 

翔ちゃん。登場からさよならまで全てが見ていて楽しかったです。

掛け声?もしやすいのもあった。

アクションして逆上がりして、下野さん体力大丈夫?でも良い物を見せてくれてありがとうございますっ!全力で素敵なパフォーマンスありがとうございます。

偉い人達はここは必ず二日分の円盤収録をお願いいたします。

 

まだまだ続くよ‼‼